お客様と当社がすること
同業種の中で検索1位に! | お客様と当社がすること | 当社の圧倒的な業種別実績
- 各ページの原稿のご用意
ホームページに必要な文章、表、画像等データなどをご用意ください。
- SEO対策キーワードの検討
ホームページを上位表示させたい検索キーワードを1〜10程度ご用意ください。
- 情報の提供
SEO対策を行うキーワードが決定しましたら、そのキーワードに関するコンテンツの作成を行うため、情報をご提供ください。
- ホームページ公開目的のヒアリング
顧客層(ターゲット)や公開する商品(サービス)などをヒアリングします。
- 競合他社の情報収集
お客様の競合(同業種)のWebマーケティングの状況など情報を収集します。
- SEM対策
見込み顧客のニーズとクライアントの課題を解決するため、専門のWebコンサルタントがヒアリング、各種調査、分析を行い、現状の問題点や課題を明確化します。
- SEO対策キーワードの検討
お客様の用意したキーワードと実際に検索されているキーワードを分析し検索キーワードを決定します。
- SEO内部対策
検索キーワードが上位に表示されるようにキーワードバランスの調整やW3C規格に準拠した記述(XHTML+CSS)でホームページを制作します。
- SEO外部対策
オールドドメインからのリンクやIPアドレスを一つ一つ分散したリンクで被リンクを増やしていきます。
- LPO対策
キーワードに隠された潜在的なニーズを捉え、ランディングページを最適化します。
- EFO対策
集客した見込み顧客を確実に囲い込むEFO(エントリーフォーム最適化)など、目標達成のためのトータルな対策をご提案します。
- アクセスログ解析
SEO対策の効果や改善点を分析します。コンバージョンアップのため継続的かつ適切に分析、評価するとともに問題点を1つ1つ改善します。
- ホームページのチューニング
アクセスログ解析を基にさらに上位表示されるようにホームページのチューニングを行います。
- アクセスログ解析
SEO対策の効果や現在の状況が一目でわかるようにアクセスログ解析のレポートを提出します。
- ホームページの更新作業
お客様にいただいた原稿を元にコンテンツの追加や更新作業を行っていきます。
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