納品までの流れ

ご依頼から納品までは平均すると3週間前後。

「急ぎで依頼したいが、やっつけ仕事にはされたくない」。お客さまのご要望・状況に応じて専任担当者がしっかりフォローしながら制作していきます。

納品までの流れ


1. お問い合わせ・お見積もり依頼

お客様からデータサットへのお問い合わせ・お見積り依頼。お電話でも受け付けております。
また、御社へお伺いしお打ち合わせをしながら仕様を決定し、お見積もりすることもできます。

2. 方向性についてのご提案

概要をお聞きした上で、まずは「方向性」についてご提案します。"どのような見せ方で作ったほうがよいか"についてのご提案です。チラシやパンフレットは中身(何を伝えるか?)が大切になります。

3. ご発注

ご提案内容に納得いただきましたら、お申し込みフォームからお申し込みください。お申し込み前までは、費用は発生しません。※弊社ではお申し込み前のデザイン提示はおこなっておりません。業務委託契約書や秘密保持契約書の取り交わしが必要な場合はお申し出ください。

4. お支払い

銀行振込でお支払いいただきます。カード決済がご希望の場合は、ご連絡ください。詳しくはお問い合わせください。

5. 打ち合わせ

基本はお電話での打ち合わせとなっております(富山市内の場合はお伺いすることが可能です)。打ち合わせでは、コンテンツとデザインについてお聞きしていきます。ロゴや写真についてはご用意いただいていますので、メール等で送付お願いします。

6. デザインの制作

打ち合わせが終わりましたら、チラシの表面デザインから作っていきます。10日ほどでできあがります。できあがりましたら、画像をメールに添付してお送りしますので、ご確認ください。表面デザインが決まりましたら、裏面デザインも作っていきます。コピーライティング&デザインは同時に進めていきます。1週間ほどでできあがります。

5. 完成

校正が終わりましたら、チラシの完成です。納品については、お申し込み時の納品方法でお送りいたします。「データ納品」「印刷納品」があります。

6. 納品

【データ納品】
印刷用データをダウンロードできる形式でメールでお送りいたします。納品形式は、PDFまたはIllustratorです。郵送での納品の場合は、別途費用をいただいております。
【印刷納品】
完成後に印刷に入ります。印刷期間は約1週間です。地域によってお届日数は変わります。具体的な日付は完成時にご連絡します。


SERVICE

サービスメニュー

IDENTITY

私たちが制作費としていただく費用は、
お客様が汗水流して捻出された利益であり、
投資という形でお預かりしています。
私たちはお客様の利益創出に力を尽くします。

more ›