データサットではアクセス数を増やすだけでは満足いたしません。
サイト訪問者をコンバージョンへ繋げることにこだわります。
ターゲットやサイト訪問者の分析結果によっては、SEO対策で上位表示させる検索キーワードを、「ビッグキーワード(一般的に広く使用されているワード)」だけにスポットを当てずに、全体の1割にも満たない潜在的ニーズがありそうな「スモールワード(検索数は少ないがユーザーのニーズによりピンポイントに合致するようなワード)」やフレーズも洗い出し、ロングテールを獲得するためには幅広いSEO対策で成果に結びつける施策をします。
また、必要に応じてリスティング広告(Yahoo!オーバーチュア、Googleアドワーズ)やLPO(ランディングページ最適化)と連動させながら、優良な見込み客をサイト内に呼び込むための総合的なSEM(検索エンジンマーケティング)プランを策定し、コンバージョン率の最大化を図ります。
お客様の商材やサービスの特長を伺い、ターゲットとする顧客層を分析します。
商品やサービスを販売する際には、「誰に買ってもらうか」「誰に見てもらうか」は大変重要な要素になります。
年齢・性別・職業などの一般的な設定だけではなく、どんな目的や環境で利用されるのかなど、お客様とのヒヤリングを繰り返すことで、一歩踏み込んだターゲットに焦点を絞り込むことで、訪問者のニーズに応じたWebサイトの構築が可能になります。
ホームページは公開して終わりではありません。。
さらにホームページに磨きをかけ、利益のあがるホームページにするために、日々のアクセスログ解析から貴社のホームページの長所や強化するべき点をご提案します。
さらに貴方自身がアクセスログ解析を行い、ホームページの改善点を見出せるようなトレーニングも行います。
ホームページはただ作ればよいというものではなく、いくら見た目が良くても戦略的なサイトを作らないと無駄な投資になってしまいます。
データサットは、ビジネス戦略におけるホームページの位置づけを明確化し、ユーザーの離脱率を低減させ、コンバージョンアップするための戦略や、お客様のビジネスモデルに適ったWebサイト制作サービスで、お客様の抱えるあらゆる課題を解決いたします。
また、マーケットにおけるホームページの展開を考えるため、マーケティング戦略の見直しと立案を行い、効果的なWeb制作のためのコンサルティングを行っています。
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