IDENTITY
私たちが制作費としていただく費用は、
お客様が汗水流して捻出された利益であり、
投資という形でお預かりしています。
私たちはお客様の利益創出に力を尽くします。
制作フロー・費用
制作フロー
STEP 02
ヒアリング
ホームページで実現したいことや改善したい点など、ホームページ制作に関するご要望・ご不明点などについてご遠慮なくお聞かせください。
STEP 03
制作プラン・お見積もり内容のご確認
お客様に制作プランとお見積もり内容をご確認いただきます。コストカットのご要望がありましたら、機能の一つ一つをご説明させていただき、お客様が「必要ない」と判断されたものをお見積もりから除外いたします。
STEP 04
正式なご依頼確定・デザイン着手
ご依頼・お見積もりの内容の擦り合わせが完了しましたら、お客様のご判断後、正式なご依頼となります。ご依頼後すぐに、まずはデザインから制作に着手いたします。
STEP 05
目的・ターゲットの初期化
ホームページを制作またはリニューアルする目的や具体的な数値目標、ターゲットユーザーを明確にします。
STEP 06
調査・分析
市場調査や競合調査、ホームページリニューアルの場合は現状ホームページの診断、アクセス解析など、様々な手法やツールを駆使して目的達成のための糸口を見つけます。
STEP 07
要件定義
目的、ターゲット、調査結果から制作コンセプトやホームページで実装すべき要件、機能を定義します。
STEP 08
サイト設計・画面設計
ホームページ全体のページ構成を表す「サイトマップ」や、ページ内のどの内容をどこに配置するかを示す「ワイヤーフレーム」を制作します。
STEP 09
デザイン制作・コーディング
デザインに関するヒアリング結果をもとにコンセプトを決め、デザイン案を制作します。デザイン決定後、HTML、CSS、Javascriptなどを使用しコーディングを行います。
STEP 10
CMS導入・システム開発
CMSを利用する場合は、Wordpressを導入します。システム開発を行う場合は、事前にシステム実装案件を定義した上でシステム開発を行います。
STEP 11
検収・公開
お客様に制作したホームページを検収いただきます。その後公開させていただきます。
PLAN
費用Win-Winの関係だからこそ
作れるより良いホームページ
ホームページの制作費用は会社によってピンキリです。
初期費用を安くしてランニングコストで収益をあげる会社、初期費用を高くして単発で収益をあげる会社など様々です。
データサットの制作費用に対する考え方は「適正な価格」である事。
ホームページ制作はほぼ人件費です。どれだけ時間を費やすかで費用が変わってきます。
制作費用を安くして良いものを作る場合、制作側が疲弊してしまいます。
逆に制作費用を高くして良いものを作る場合、お客様側の負担が多くなってしまいます。
お互いに納得できる価格、それが「適正な価格」であると考えます。
ホームページは公開後の運用が大切です。どちらかの負担が大きいと、公開後の運用に影響を及ぼします。
だからこそお互いWin-Winの関係づくりがとても大切になってきます。
データサットはお互いが良い関係を築ける「適正な価格」を目指しています。
シンプルなWEBサイト5P
1.ライトプラン
コストをかけずにシンプルな
ホームページが欲しい方へ!
【ページ構成例】
【仕様】
一般的なコーポレートサイト7P
2.ベーシックプラン
サービスをしっかりと伝え、
集客に繋がるWEBサイト!
【ページ構成例】
【仕様】
サービス重視のサイト9P
3.プレミアムプラン
ブログや実績ページなど、
オウンドメディアのWEBサイトへ!
【ページ構成例】
【仕様】
ネット広告用のサイト1P
4.ランディングページ
ネット広告用に
ランディングページを作りたい
【ページ構成例】
【仕様】
ライトプラン | ベーシックプラン | プレミアムプラン | ランディングページ | |
---|---|---|---|---|
基本費用 | 38万円 | 68万円 | 88万円 | 18万円 |
制作期間 | 1ヶ月程 | 1~2ヶ月程 | 2~3ヶ月程 | 応相談 |
静的下層ページ数 | 4P | 6P~ | 8P~ | 応相談 |
デザイン | テンプレート | セミオーダー | オリジナル | 応相談 |
投稿機能 | 1つ | 2つ | 2つ | 応相談 |
問い合わせフォーム | オプション | 〇 | 〇 | 〇 |
スマホ対応 | 〇 | ◎ | ◎ | ◎ |
初期内部SEO調整 | 〇 | ◎ | ◎ | ◎ |
※上記表内の金額はすべて税別表示です。
SERVICE
サービスメニュー